2016年07月17日

雨に敏感ツーリング!!( ; ロ)゚ ゚

連休2日目♪

今日はいつものメンバーで
 まったりツーリングです(^.^)

雨に敏感ツーリング!!( ; ロ)゚ ゚

綺麗に整列されてカッコいい(´- `*)

雨に敏感ツーリング!!( ; ロ)゚ ゚

天気が怪しいんで急いで出発!

雨に敏感ツーリング!!( ; ロ)゚ ゚

で、到着(((^^;)

缶コーヒー買って話してると···

雨⁉

じゃ、帰りましょう(*`Д´)ノ!!!

雨に敏感ツーリング!!( ; ロ)゚ ゚

こう言う場面での交通安全リーダーさん
(青ニンジャ)は全ての行動が
  めちゃめちゃ超早いです!!( ; ロ)゚ ゚

かなりのハイペースで帰りました(>д<*)

さぁ、みんな無事に帰れたかなっ?

···そろそろ梅雨明けですかねっ(^.^)

来週は晴れるといいですねっ(*^▽^)/★*☆♪

雨に敏感ツーリング!!( ; ロ)゚ ゚

おや⁉

これはなんだ··········?

まさか············ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
降られる前に帰宅出来て良かったですね。
濡れた路面の汚れはバフ掛けの天敵ですから。笑
それにしてもダエグはいつ見てもピカピカですね。
自分もミツバチ&魔亜夜さんのようにピカピカに磨き上げなきゃ。
Posted by 雨が苦手な交通安全リーダー at 2016年07月17日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。