2016年07月06日

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)

最近ハンバーガーが大好きなんですが、
 ハンバーガー専門店じゃなきゃ····
 って訳じゃありません( `Д´)/

実はパン屋さんのハンバーガーで
    ここのは本当に大好きなんです‼

豊田市のジャックってパン屋さん(^.^)

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)
これです♪
チーズバーガー&テリヤキチキン
(*^▽^)/★*☆♪

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)
本当に大好き過ぎるんで
 いつも選べなくて両方買っちゃいます(^^;

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)
ハンバーグがめちゃめちゃ
     美味しいんですよっ(´- `*)

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)
他のパンも美味しかったです♪
大好きなジャックのハンバーガー(^.^)

ここのは食パンも美味しいです(^.^)

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)

ケーキも美味しそう♪

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)
でもケーキは最近食べてないんで···
  また次回食べてみたいですねー_(^^;)ゞ

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)
お菓子もたくさんあって
 なんかワクワクしますよっ(´- `*)

大好きなジャックのハンバーガー(^.^)

ちょっと大好きが多すぎかなぁ···?(^^;?

でも本当に美味しいハンバーガーです(^.^)

おすすめですよっ(^-^)/



タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 12:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。