2016年07月04日

平針のミスタードーナツ(^.^)

平針のミスタードーナツ
が普通じゃないって知ってました?

平針のミスタードーナツ(^.^)
今までのミスドとは全然違った
おしゃれな店内です(^.^)
平針のミスタードーナツ(^.^)
ドーナツポップって
いろんな大きさのカップに
好きなドーナツ詰め放題もあって新鮮です♪
平針のミスタードーナツ(^.^)
ここはミスド?
おしゃれ過ぎな外観(´- `*)
平針のミスタードーナツ(^.^)
ドーナツも裏で店員さん達が
作ってる姿が見えて何かパン屋さんみたい!
平針のミスタードーナツ(^.^)
これはブリオッシュトーストセット
コーヒー飲み放題付で480円です(^.^)
平針のミスタードーナツ(^.^)
ドーナツ1個とコーヒー飲み放題
のセットで300円からです!
この辺のミスドにはない
手作りドーナツもたくさん♪
平針のミスタードーナツ(^.^)
何とミスドなのに
アイスがあります(*^▽^)/★*☆♪
平針のミスタードーナツ(^.^)
種類もいろいろあって
しかもかなり美味しかったです!
平針のミスタードーナツ(^.^)

お昼にはパスタランチとかあって
豊田市のミスドとはかなり違います(((^^;)
パスタはピエトロ社プロデュースで
美味しそうですねー(^.^)
次回はお昼に来てパスタ食べたいです♪
平針のミスタードーナツ(^.^)

平針の駅のすぐ近く!
駐車場も7台だけですがありますよっ(^.^)

皆さんもめちゃめちゃおしゃれな
 ミスドいかがですか(´- `*)








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
知ってました!
なんかミスドじゃないみたいですよね~
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年07月04日 18:41
はじめまして☆

平針のミスド、凄いですねー!!
初めて知りました〜^ ^
なんだか楽しそう♪
Posted by non-kota flornon-kota flor at 2016年07月05日 18:58
コメントありがとうございます(^-^)/

まだ知らない人もたくさん居ると思いますよっ!だって今まで私も平針って免許の書換えってイメージしかありませんでした···(^^;

初めて免許取りに行くとき電車降りてバスに並んで···って記憶ありません?

私はもう記憶にありませんけど···(((^^;)

おしゃれで楽しい空間だと思うんでぜひ行ってみて下さい(^.^)

もし今度ランチで行ったらブログに紹介して下さいねっ♪

楽しみに待ってますよっ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年07月06日 09:17
こんばんは^ ^

再コメ、失礼いたします♪
近いうちに行ってきますね^ ^

そして、ミツバチ&魔亜夜の大冒険さんのブログで知った事もブログに載せますね^ ^

ありがとうございます☆
Posted by non-kota flornon-kota flor at 2016年07月08日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。