2016年07月01日

Amazon(*^▽^)/★*☆♪

暑いです!

こんなに暑いと働けませんねー(/--)/

Amazonから暑中見舞かなっ?
Amazon(*^▽^)/★*☆♪

おっ、これはっ‼
Amazon(*^▽^)/★*☆♪
いやー!
 癒される輝きです(´- `*)
Amazon(*^▽^)/★*☆♪
SK11ヘックスビットソケットセット
3~12㎜差込角9.5㎜(3/8インチ)
1,369円です(^_^)v

おっ!
Amazon(*^▽^)/★*☆♪
おー‼
Amazon(*^▽^)/★*☆♪
おーー‼
Amazon(*^▽^)/★*☆♪
hpのドライブレコーダーです♪
税込15000円(^^;
でもこれはエディオンで購入しました!

Amazonで買ったのはエーモンの
電源ソケット(^.^)
これはAmazonがかなりお安いです‼
 税込618円(^-^)/
黄色い帽子では900円位だったかなぁ?

しかし最近では2000円以上買わないと
送料が必要になってしまうんで必要な物を
 時期を合わせて買う様にしてます(((^^;)


Amazon(*^▽^)/★*☆♪
ダエグのスクリーンにちょうどいい
サイズですねっ(^.^)

Amazon(*^▽^)/★*☆♪
う~ん♪なかなかカッコいい~(´- `*)

でもこれはステップワゴン用です(^^;

あってはいけませんが···

もしもの事故の時にこんな時代なんで
 いろいろトラブルも多いと思います(-_- )

娘が免許を取って初めて車を運転する時に
心配だったので娘の車に買って付けました!

で、今回は娘が俺に買ってくれました♪

ありがとねっ(*^^*)

パパは安全運転するよー(^-^)/

スピード出す時はドライブレコーダー
切っとくねー(^-^)/??









タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。