2016年06月24日

あずき庵でかき氷(´- `*)

ちょっと前にあずき庵で
 お抹茶をいただきましたが···

前回の本当の目的はこれだったんです‼
 前はまだ季節的に早かったから
 かき氷やってなかったんです(/_;)/~~
あずき庵でかき氷(´- `*)
いやー!豪華なかき氷です♪
 頑張って来て良かった~(´- `*)
あずき庵でかき氷(´- `*)
宇治金時ミルク、量少なめ600円!
 トッピングに白玉だんご+100円(^.^

あずき庵でかき氷(´- `*)
甘くて凄く
 美味しかったですよ~(´- `*)
あずき庵でかき氷(´- `*)
黒みつきなこミルク、量少なめ550円!
 トッピングに白玉だんご+100円(^.^)

あずき庵でかき氷(´- `*)
こちらがかき氷メニューです(^-^)/

あずき庵でかき氷(´- `*)
可愛いお皿がたくさん売ってました!

あずき庵でかき氷(´- `*)
可愛いパンダ(^.^)
和菓子乗せたら美味しそう♪

さて!ちょっと前に食べた
ミスドのコットンスノーキャンディ

ストロベリーヨーグルト!
669円(^-^)/
あずき庵でかき氷(´- `*)
ふわふわです♪
あずき庵でかき氷(´- `*)

白桃
561円(^-^)/
あずき庵でかき氷(´- `*)
果肉が入って美味しいです!
あずき庵でかき氷(´- `*)

あずき庵でかき氷(´- `*)

さぁ、どっちが美味しかったかなっ?

どっちも凄く美味しかったから···

決められません(>ω<。)

私は超優柔不断なんで···(((^^;)


もうかき氷の季節ですねっ(*^▽^)/★*☆♪



しかし毎日よく食べるねー_(^^;)ゞ








タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。