2016年06月20日

何と!0の日は無料です⁉(^.^)

0の日って交通事故0の日とやらで
町中にパトカー多いねー(^^;
ってイメージの方が多いと思いますが
実はバイク乗りにはお得な日なんです♪

日進市にあるしゃぼん玉って
バイクのお店では0の日は何と
 オイル&エレメント交換工賃無料!!( ; ロ)゚ ゚
何と!0の日は無料です⁉(^.^)
今日は梅雨の中休み?
雨も降ってないんで
混むかなぁ~?っと思って開店前に
早めに到着!
 やった~‼一番(^_^)v
何と!0の日は無料です⁉(^.^)
さっそくピット予約ボードに
 名前と作業名を記入します♪
何と!0の日は無料です⁉(^.^)
頑張って早く来て良かった♪
 ···と思ってましたが
結局開店の時間になってもオイル交換は
 私のダエグ号だけでした_(^^;)ゞ
何と!0の日は無料です⁉(^.^)
開店までZRX1200Rの方と
いろいろ話して過ごしました(^.^)
店内でもずっと···今後の爆音について?

相手してくれてありがとう(*^.^*)

さぁ!0の日は工賃無料day♪

バイクだけでも贅沢な趣味なんで
せめて維持する費用だけでも節約して
 大切にバイクを維持しましょう(´- `*)

自分の為?家族の為?にねっ(^^;


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
平日にS玉に行くもんだから・・・^^;
アチコチで噂が立ってますよ♪(笑)
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年06月21日 17:32
弐皇帝@工房長 さん

いやいや、土日が仕事だったから
 仕方なく平日になっちゃって(^^;

ほら!ちょうど0の日だったしねっ(^_^)v

これと言って怪しい事なんて
 ぜーんぜんありませんよ~(((^^;)

本当に···

全く···_(^^;)ゞ

···?
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年06月22日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。