2016年06月18日

ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)

今週は土曜日も···
   日曜日も休日出勤(T-T)

えっ!俺の休みは···?

でもちょっと早く終われたので
ツーリングに···は無理なんで
ガレージでダエグのメンテナンス(^.^)
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
ブレーキキャリパー丸洗い!
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
バケツに入れてゴシゴシ(^.^)
 う~ん、真っ黒‼

ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
で、綺麗になったのですが
  汚ない写真がありません(^^;
手が真っ黒なんで写真撮れないなぁ~(((^^;)
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
前回間違えてM10ボルトを買って
しまったので今回はM8を買い直し(T^T)
こだわりの···カワサキ純正!
前キャリパー外した時にトルクレンチ
を持って無かったので締めすぎた
感じが凄くあったのでネジ切り直し
てみました(^_^)v
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
優しいバイク屋のおじさんが
持って無いでしょ?
って貸してくれました(T^T)
ありがとぉ~!

三好市のバイクショップ
  ウィンディさん!

いつもいろいろありがとうございます!

ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
1ヶ所何だかタップがキツイ所があって
ネジ潰れかかってたのかなぁ?
 って感じでした_(^^;)ゞ
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
今回はしっかりトルクレンチで
 指定トルクで締め付けました(^_^)v
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
で、外した純正ボルト
全く同じ物のはずですが···
長さが微妙に違う?
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
締めすぎて伸びてた?
 何か気になりますが(^^;
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)

とにかく完成ですp(^^)q

仕事終わって凄く疲れましたが
ガレージでの作業は別腹?
 って言うのか?

また気分が違って楽しかった~(´- `*)

さぁ、明日も仕事···もうお腹いっぱい?
って感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)
ダエグキャリパーメンテナンス(^.^)


誰かこのキャリパーボルト
要りませんか?
今ならお安くしますよっ(^^;
 もちろん新品未使用です‼


追記です!(6月19日)

さっそくこのブログアップ後に
トリコFZSさんより連絡があり、
ボルトは無事に嫁いで行く事に
なりました(/_;)/~~

トリコFZSさん♪
お買い上げありがとうございます!
商品は発送···しませんので
また次のツーリングにでも(^_^)v




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
キャリパー清掃、参考にさせて頂きます(^_^)v
Posted by ミツバチBEET! at 2016年06月22日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。