2016年06月12日

梅雨なんて大嫌いだツーリング(^^;

先週は雨でツーリング
 出来ませんでした‼(T-T)

だから1週間ストレス溜まりまくり(*ToT)

だから今日は雨降る前に
 サクッとツーリングに出発です(^-^)/

おやっ!このバイクは···?
梅雨なんて大嫌いだツーリング(^^;
いつもの集合場所に集まって!
梅雨なんて大嫌いだツーリング(^^;
いつもの山岡に行くと···
ほら、やっぱりまた会いましたねっ(^.^)
  ちょっと?かなり⁉
 悪そうなZ750FX乗りさん!
  帰りは一緒に帰りました(^_^)
梅雨なんて大嫌いだツーリング(^^;
山岡でカレーパンを食べて
雨が降る前に解散でーす(^-^)/
 おしゃべりに夢中で
  今日はほとんど写真がありません(^^;

Z750FXさんはこれからしばらく
オーバーホールの為にバイクと
離ればなれだそうです···(>д<*)
寂しいですがまた戻って来たら
一緒に走りましょうねっ(^.^)
梅雨なんて大嫌いだツーリング(^^;
今日はダエグも無事に帰って来たし
 何もトラブル無くツーリング出来て
  良かったぁ~(^^;

しかし、ダエグ2台並ぶとカッコいい(´- `*)

初めましてのRZ250の方も
 まんまと騙され···?
 次回はFJ購入してお披露目かなっ?
梅雨なんて大嫌いだツーリング(^^;
でも今日試乗したバイクは···
かなり現実とは異なる様な気がしますが(^^;

梅雨時期ですが
 また皆で走れるといいですねっ(^_^)v







タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。