2016年06月04日

Amazonからお届けもの(^.^)

やっと来ました‼

いつも笑顔のあの段ボールが(´- `*)
(笑顔?何だか悪そうな笑顔···?)
Amazonからお届けもの(^.^)

さぁ⁉中身は何かなぁ~(((^^;)
(知ってるくせに···?)

Amazonからお届けもの(^.^)
うぉー!ずーっと欲しかった工具!

トルクレンチです(*^▽^)/★*☆♪

 いやー!ハードケースも素敵です(´- `*)
Amazonからお届けもの(^.^)
何か新しい工具を手に入れると
 凄くワクワクしますねー(^.^)
Amazonからお届けもの(^.^)
この工具のキラキラした
  輝きがたまりません(´- `*)
Amazonからお届けもの(^.^)
もちろん開封後直ぐに
 やはりいつものコーティング施行⁉
Amazonからお届けもの(^.^)
ボルトの締め付けトルクを
 管理する道具です!
Amazonからお届けもの(^.^)

工具好きはとりあえず
 新しい工具を手に入れるだけで
   凄く嬉しい気持ちになれます(´- `*)

今日も休日出勤でしたが
Amazonからのプレゼント⁉で
仕事の疲れもちょっと癒されました(^.^)

値段?

高そうでしょ?

こいつ金持ち?と思ったでしょ?

Amazonで送料込みで

2‚413円です!!( ; ロ)゚ ゚

とても安いです((o(^∇^)o))





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。