2016年06月02日

あずき庵でお抹茶タイム(^.^)

たまにはゆっくりお茶タイムです♪

あずき庵でお抹茶タイム(^.^)
豊田市のあずき庵って和菓子屋さん!
 
 美味しそうな和菓子が
   たくさん並んでます(^.^)
あずき庵でお抹茶タイム(^.^)
手の込んだゼリーも美味しそう♪
あずき庵でお抹茶タイム(^.^)

そして店内でお抹茶もいただけます(^.^)

店内の和菓子どれでも170円以内のものと
 お抹茶のセットで300円ですp(^^)q
あずき庵でお抹茶タイム(^.^)
どら焼170円とのセット(*^.^*)
あずき庵でお抹茶タイム(^.^)
あんみつ?150円とのセット(*^.^*)

どら焼が有名みたいで
 たくさん買ってる人がいました(^.^)

姉妹店の近江屋さんってお店も
あってそちらも美味しい和菓子
がたくさんありそうなんで
  今度行ってみたいです(´- `*)
あずき庵でお抹茶タイム(^.^)
お店の外観です!
あずき庵でお抹茶タイム(^.^)

 皆さんもたまには
   ゆっくりお抹茶でもいかが?





タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。