2016年06月01日

ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)

今日は久しぶりに有給休暇とりました♪

行った事がないお店に
 美味しい食べ物を求めて出発p(^-^)q
ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)
ジゅんベリーカフェさん(^.^)
 マンゴーパフェ♪
     1200円です!
マンゴーが好きな方は絶対
  おすすめですよっ(#^.^#)
ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)
何が凄いかって
まるごと1個のマンゴーを
 薄く切って綺麗に巻いてあります⁉

これ作るのめんどうだろうなぁ~(((^^;)

中はマンゴーシャーベットと
 バニラアイスで美味しいパフェでした(´- `*)
ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)
そしてもう1つこちらがトリオ 820円!
今月のデザートを3種類が
 1つにお皿にのせてあります♪
私みたいにどれか1つに選べなない
欲張り&優柔不断の方にピッタリ(^^;
ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)
このお店は何と‼
トヨタの86をデザインされた方の
奥さんがお店をやってて
店内もご主人が描いた車の絵が
たくさん展示してありました(^.^)
ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)
ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)

置いてある雑誌も···やっぱり86♪
ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)
週末にはやっぱり86がたくさん集まったり
してるそうです(^^;

どなたか86乗りの方?
86リミテッドブレンドって名前の
コーヒー飲んでみて下さい‼
別に86乗りじゃなくてもいいですが_(^^;)ゞ

ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)
おしゃれな外観のお店です♪
ジゅんベリーカフェでパフェ(´- `*)
週末はかなり混雑してるそうです(^^;

いやー!パフェ美味しかった(´- `*)

また違うパフェが発売されたら
是非行きたいです(^.^)









タグ :食べ物


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 15:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。