2016年05月29日

祝納車!お披露目ツーリング(^.^)

2ヵ月ずーっと楽しみに
     待ってました(´- `*)
購入してから今日まで本当に
いろいろあって大変でしたねっ···(^^;

無事に納車されて良かった♪
祝納車!お披露目ツーリング(^.^)
あれ?同じバイク?
そうなんです!今日のお披露目は
私のバイクと同じバイクなんです(^.^)
いつもの仲間が購入して今日が初お披露目♪

カワサキ ZRX1200DAEG♪
祝納車!お披露目ツーリング(^.^)
納車されたばかりですが
すでにかなりのカスタムです(´- `*)
いやー!かっこいいねー♪最高です(^.^)
祝納車!お披露目ツーリング(^.^)
周りのバイク乗りの方々からも
  めちゃめちゃ注目されてます!

手前でダエグをガン見してる方···
同じくダエグを1週間前に納車した
ばかりだそうです(^^;
祝納車!お披露目ツーリング(^.^)
同じバイクに乗ってるってだけで
ずーっと会話が出来ますねっ(*´∀`)

しかしお互い悪影響な内容ばかり···
欲しい部品が増えちゃいます(^^;

さぁ、安全運転で帰りましょう‼

が⁉トラブル発生!
納車されたばかりのダエグの
部品が走行中に落下⁉
祝納車!お披露目ツーリング(^.^)
一人ぼっちじゃ無いって
いいですねーp(^^)q

みんなで協力して何とか走れる
様になりました!
祝納車!お披露目ツーリング(^.^)
まぁ、カワサキですから···(^^;
合言葉みたいですがそれじゃ困ります、
私のダエグも同じ所が緩んでて
焦った経験ありです(。>д<)

祝納車!お披露目ツーリング(^.^)
これからもたくさん一緒に
遊びましょうねー(’-’*)♪

早く新しい名前決めて下さいよっ!
      白XJRさん♪

あまり私を刺激しないでねっ(^_^)v










タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 17:08 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんにちは♪ミツバチ魔亜夜さん!
今日納車だったんですか?
ツーリングはどこへ行ってきたんですか?
すごくいい天気で、気持ちいいだろうなぁ~
バイクライフを楽しんでいますね~♪
羨ましいです(*^_^*)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年05月29日 18:03
こんにちはー!ピンクのもも缶さん♪

今日は道の駅らっせいみさとに行って来ました(^-^)/
場所は···どこでしょう?
私はかなりの方向音痴なんで···
たぶん岐阜県恵那市だと思います(^^;

バイクはいつものバイク仲間が購入し、今週月曜に九州のバイク屋さんからはるばるやって来ました‼
いろいろトラブルみたいなのがあってなかなかバイクが来なくて2ヵ月も納車待ちだったんですよっ(*>д<)

ピンクのもも缶さんもどうですか?
またバイク乗りに復活しません?
本当に楽しいですよ~(´- `*)

仲間と走ってしゃべって食べて♪
ちょっとお金かかる趣味ですが
私にとっては最高の趣味です(^.^)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年05月29日 19:23
こんばんは☆ミツバチ魔亜夜さん♪

本当に楽しそうですね(*^_^*)
羨ましいです♥

私もよくツーリングに行っていました。
大型バイクのツーリングチームに入っていましたので
一番後ろから2番目で頑張って走っていました(笑)
V-Maxの前はFZRに乗っていました。

本当は、V-Maxの次のバイクも手元にあったんですが
事情があって1度も乗ることなくバイバイしました((+_+))
shadowです。。。乗りたかったなぁ~(笑)
今となってはいい思い出です♪

また、楽しいバイクのお話待ってますね(*^^)v
あっ!!美味しいお話もね☆彡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年05月30日 19:51
いきなりのコメントすみません。5月の某日恵那市の道の駅でガン見?しておりました黒ダエグです。覚えておられますかね?f^_^;いろいろと検索しておりましたらこちらへたどり着きまして( ̄□ ̄;)あれから影響されまして色換えました!また、お会いしましたらよろしくお願いいたします。(*^-^*)
Posted by 恵那市の黒ダエグ at 2016年07月18日 14:26
恵那市の黒ダエグさん!

もちろん全然覚えてますよっ(^-^)/

しかし何を変えたのか凄く気になりますよっ(^^;
またどこかで会えるはずなんでその時はまたいろいろダエグ話をたくさんしましょう(´- `*)

悪影響な話を···ねっ(*^▽^)/★*☆♪

俺のダエグもあれからいくらつぎ込んだ事やら···もう忘れました(/o\)

いやっ、忘れたいです(((^^;)???
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年07月18日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。