2016年05月19日

こいつの出番だっ(^-^)/

最近急に暑くなりましたねっ(^^;
工場勤務の私は毎日ヘロヘロです
。・゜・(ノД`)・゜・。
こいつの出番だっ(^-^)/
で、夏と言えばクーラー?
いいえ、夏と言えば扇風機です(^.^)
myガレージに昨年導入した
ガレージ用扇風機!
本名?は工場扇って
カッコ悪い名前だそうです···(/o\)
先週末に倉庫から出して組み立てました‼

皆さんも暑さ対策お早めにねっp(^^)q
こいつの出番だっ(^-^)/

『業務連絡』
なべクーパーさん!
車がお店から戻って来たら
一緒に美味しいハンバーガー
食べに行きましょう(*^▽^)/★*☆♪
納車が決まったらまず私に連絡を!
こいつの出番だっ(^-^)/
こいつの出番だっ(^-^)/
う~ん!悪そうな車達だぁ~(’-’*)♪
カッコいい~!
あっ、ハンバーガーの写真無いじゃん(^^;


タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
業務連絡、了解しました!!
この悪そーなアメリカーンな感じたまりません!笑
ミニが帰ってきたら、真っ先に連絡します\(^o^)/
Posted by なべクーパー at 2016年05月20日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。