2016年05月18日

夜のガレージタイム♪

最近仕事が忙しいです(>д<*)
毎日仕事終わって家に帰ると22時です!

何か毎日仕事の為に生きてる様な気がして
嫌になって来ちゃいます···(ToT)

で!私のほんのちょっとのストレス解消は
寝る前にガレージに行って椅子に座り
FM聞きながらバイクを眺めて···(´- `*)
夜のガレージタイム♪
最近は78.6MHz
RADIO LOVEATがお気に入り(^.^)
※ミニコンポの周りが汚いですねっ(^^;
夜のガレージタイム♪
たった数分、これだけですが最近は凄く
いい気分転換タイムになってます♪
夜のガレージタイム♪
しかしこんなに体は疲れていても
俺のダエグカッコいい~‼
ずーっとガレージに居られそうです(^^;
夜のガレージタイム♪
よし、また明日も頑張ろっと_(^^;)ゞ

でもやっぱり疲れた~!
早くバイク乗りて~(ToT)


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっぱりガレージ最高ですね!好きなものに囲まれた秘密基地のようで本当に憧れます!!
僕も影響されて車庫をオシャレにしようと片付けてますが、未だにガラクタでひしめいてます。笑
近々ミニが帰ってくる(はず)なので、またお邪魔させて下さい*\(^o^)/*
Posted by なべクーパー at 2016年05月19日 12:14
なべクーパーさんこんにちは(^.^)

ミニ楽しみですねっ!

ぜひまた遊びに来て下さいねっ(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年05月19日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。