2016年05月15日

三河広瀬駅でモーニング!

やっと日曜日です!
1週間ずっと楽しみにしている
週末のバイクツーリングに出発です(^_^)v

しかし‼誰かメンバーに雨男が···( 。゚Д゚。)
突然の雨に山道で緊急Uターン!
三河広瀬駅でモーニング!

三河広瀬駅でモーニング!
仕方なく?久しぶりの広瀬駅で
モーニングを食べる事になりました!
三河広瀬駅でモーニング!
三河広瀬駅は現在は廃線になっていますが
2004年まで電車が走ってました(^-^)

実は私、高校時代はここから電車に
乗ってダルーく学校に通ってました(^^;
何回来ても懐かしいです!
三河広瀬駅でモーニング!
建物の中はずっと昔のままです!
駅のホームもそのまま
三河広瀬駅でモーニング!
裏では野菜とか特産物とか扱う
広瀬駅前ひろばってのもあります(^-^)
三河広瀬駅でモーニング!
(迷惑駐車はやめましょう!)
三河広瀬駅でモーニング!
この看板って何年前からあるんだろう?
三河広瀬駅でモーニング!
あまりたくさん走れなかったけど
皆でおしゃべりも楽しかったです(。-∀-)♪

来週末は晴れるといいなぁ~p(^^)q




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
走り足らない感じですが、雨で汚くならなくて良かった良かった!
久々に西広瀬駅コーヒーも楽しめたし、ミツバチ&魔亜夜さんの若気のいたり、改札口の蹴り痕や自賠責事件にも触れられたし。謎笑
来週は晴れるといいですね。
Posted by 交通安全リーダー at 2016年05月15日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。