2016年05月14日

工具オタク専門店?

車&バイク好きな方って
ホームセンターでは扱って無い様な
工具が必要になる事がちょこちょこ
ありませんか?
今までは豊田市にそんなお店が無いんで
岡崎市のアストロプロダク○まで
お出掛けしていました。

でもやっぱり遠いんですよねー(^^;

で!最近新しく豊田市に車&バイク専門の
工具屋さんが出来てたんでさっそく
行って来ましたp(^^)q
工具オタク専門店?

ツールカンパニー 
ストレートってお店です(^.^)

そんなに広くはない店内ですが
工具好きの私としては
かなりワクワクする空間でした(´- `*)
店員さんも話しやすいいい人だったし(^-^)

工具オタク専門店?
オープン記念で今月中は全品10%off
になってたんで欲しかった工具を購入♪

ブレーキのピストンを動かす道具です!

正直使った事ないし不安ですが···(((^^;)
とにかく何でも自分でやってみたいんで‼
他で買うより安いし···ねっ!
工具オタク専門店?

ブレーキなんでちょっと心配ですが
キャリパーを掃除してブレーキの
作動を良くしてみたいなぁ~(^^;

工具オタク専門店?
レジでカッコいいステッカーも
貰っちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

いやー!夜勤明けに
テンション上がるお店でした(*≧∇≦)ノ

宣伝したから何か貰えるかな?(((^^;)







タグ :車、バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 09:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
( ^ω^)おっ豊田にそんなお店が出来たんですね♪
工具屋さんって行くだけでワクワクしますよね
自分も置き場所があれば洗油台が欲しいッス^^;。
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年05月14日 20:59
弐皇帝さん、こんにちは!

交通安全リーダーさんの元基地の近くの和菓子屋さんが
今月から工具屋さんに変身?転職?しました(*^-^)

洗油台?そんなマニアックなのあったかなぁ?

明日のツーリング帰りにでもぜひ(^.^)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年05月14日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。