2016年05月11日

BENKEIでイートイン!

最近のうちのブームは···
美味しいパン屋さんのパン!

久しぶりに長久手市のBENKEIにお出掛け(^.^)

BENKEIでイートイン!

もー‼本当に美味しそうなパンがたくさんで
パンを選ぶ事にストレスすら感じます(*T^T)

BENKEIでイートイン!

メロンパンだけでもいろいろあってどれにするか凄く迷いますねっ···(^^;

BENKEIでイートイン!

カロリーとか気にしないなら大好きな
きな粉揚げパンもめちゃくちゃ美味しそうだし!

BENKEIでイートイン!

でもやっぱり本当はカレーパンが好きなんだよなぁ~(((^^;)

BENKEIでイートイン!

結局定番のカレーパンとほっき貝のグラタンパンとサンドイッチを買ってイートインスペースで珈琲飲みながら食べましたp(^-^)q

BENKEIでイートイン!

しかし‼イートインスペースは···?
何とも微妙な感じで···(^^;

パンはやっぱり凄く美味しかったです(´- `*)
トースターもあるんで軽く焼いて
食べたり出来ますねっ!

あっ、またまたアンティークなのにチョコリング食べなかった···(>д<*)

せっかく小さなチョコリング見つけといたのに⁉

BENKEIでイートイン!

今度は必ずチョコリング食べよっと(^_^)v

BENKEIでイートイン!

BENKEIでイートイン!








タグ :ドライブ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 10:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。