2016年05月10日

ベーレンでモーニング!

朝からちょっとお出掛けです!
モーニングを食べに
長久手ヴァイスベーレンに(^.^)
ベーレンでモーニング!

飲み物代だけなのに
結構たくさん付いてきます!

ベーレンでモーニング!

自家製の食パンに小倉をたっぷり塗って
小倉バタートーストめちゃ美味しいです(´- `*)

ベーレンでモーニング!

食べ終わる頃に店員さんがクッキーをかごに入れて持って来て一つ選ばせてくれます(^.^)

ベーレンでモーニング!

2階が喫茶スペースで美味しそうなパンもたくさん売ってました!

ベーレンでモーニング!

1階はケーキ屋さん♪
美味しそうで可愛いケーキがたくさん(´- `*)


毎日たくさん美味しい物食べて幸せです(^.^)

カロリーが···体重計乗るのが恐いです(*>д<)

何かバイクのブログが主婦の日記ブログみたいになって来てますねっ(^^;

そろそろバイクネタも
近いうちに書きますねー(^^)d







タグ :ドライブ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。