2016年05月08日

はみリムのフチ子さん?

息子と買い物の途中にガチャガチャを発見‼
本当に久しぶりに回してみました(^.^)

今更のコップのフチ子さん?

本当は座ったのが良かったけど···
何故か逆さまが出ました(^^;

ホイールのリムに座らせて写真を撮る予定が
なーんか変な感じになってしまいました(((^^;)

自分的にはお気に入りのホイールに引っ張りタイヤが最高にカッコいいと思ってます(´- `*)
イベントとかではみ出しリムに名刺とかステッカーとかいろいろ挟んだり、リムにフィギュア置いたりしてる写真を見ていつか真似してやってみたかったんで!

リムのフチ子さん?

無駄なオモチャに200円···
微妙にもったいないですねっ(*>д<)
子供にあげる?
ガレージに飾る?

それともリムにずーっと張り付けて回しとく?


オモチャ&飾り物大好きなんでまたいろいろくだらない物を買いそうです···(^^;

しかし今日の気合い入れた洗車でステップ号もピカピカだぁ~p(^^)q嬉し~♪



タグ :


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 23:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。