2016年05月07日

ダエグ夜の暴走仕様!

車乗ってると思うのですが···
バイクっていつも突然音もなくスーっと現れてびっくりします!!( ; ロ)゚ ゚

だから私のダエグは爆音にして周りに自分の存在をアピールしてるんですp(^^)q
これは本当の話しです!

ダエグの納車の日に二車線の道路で隣の軽四のおばちゃんに
横からいきなり車線変更されて殺されそうになったのが忘れられません(>д<*)

···と言う訳で‼
夜もしっかり自分をアピール(^_^)vダエグ夜の暴走仕様!
光源を見えない様にこっそり取り付けてあります!ダエグ夜の暴走仕様!

そして‼スイッチONで~!
ダエグ夜の暴走仕様!
全体的には···
ダエグ夜の暴走仕様!

こんなにLED入れてますが夜は一切バイク乗りませんけどねっ(^^;

しかしダエグカッコいい···(´- `*)




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 13:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。