2016年05月05日

爆走岩村ツーリング‼

本日はいろいろあって仕事はおやすみです(^^;

世間一般には今日でGW最終日!
当然ツーリングでしょ(^-^)/爆走岩村ツーリング‼


いつものコンビニに集合しのんびりツーリングを楽しみます(^.^)のんびり?
爆走岩村ツーリング‼
岩村城に到着‼
爆走岩村ツーリング‼
しかしいい天気ですねー!
さぁ、本日の目的 かんから餅屋さんに到着‼
爆走岩村ツーリング‼
店内は昔の雰囲気で落ち着きます(´- `*)
爆走岩村ツーリング‼
お待ちかね、かんから餅の登場‼
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった~!
爆走岩村ツーリング‼
しばらく街中をお散歩しました(^^)d
爆走岩村ツーリング‼
何だかタイムトラベルした気分(^^;
爆走岩村ツーリング‼
今日も楽しくツーリング出来ました(^.^)

連休も終わっちゃいますが仕事ばかりに振り回されずに楽しい事考えて頑張りましょう(^-^)/
爆走岩村ツーリング‼
今日もダエグはカッコいい···(´- `*)





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
GW最終日ですね~♪
「岩村」!!!懐かしいです。
岩村城のふもとに、高校があったんですよ。
他校と統合されてしまい、なくなってしまいましたが・・・
私の母校です。
「かんからや」さんも学校帰りによく行きました~♥

気の合った仲間とツーリングなんて、本当に素敵ですね☆彡
今日は、晴天ですね^^v風が気持ちいいですね♪
GW最終日をお楽しみください☆お気をつけて✌
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年05月05日 15:01
ピンクのもも缶さんこんにちは!

母校が無くなってしまったのは寂しいですねー(T^T)
かんから餅を食べて高校生活を過ごされたんですねっ(^.^)羨ましいです!

最近行きました?昔と今と食べ比べもいいかもしれませんねっp(^^)q
私はあんこが一番美味しかったかなぁ?でもゴマも良かったし···きな粉は普段から大好きだし···(^^;
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年05月05日 18:52
こんばんは☆ミツバチ&魔亜夜さん!
最近は、実家に行っても用事を済ませて
帰って来てしまうのでなかなか岩村まで足を運ぶ事が
ないですね~((+_+))
私は、『ゴマ!』が一番好きです♥
あのたっぷりゴマがたまりません^^v

3日もあったお休みが、終わってしまいました。。。。
明日からも頑張って働きます(=^・^=)
ミツバチ&魔亜夜さんも、頑張って下さいね♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年05月05日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。