2016年05月03日

深夜営業のバイク屋さん?

昨日の夜!
石川県までバイクで行くって言ったきり全く連絡が無くなり心の中で凄く心配していた会社の後輩君から連絡が···
もうすぐ愛知県っすけど向こうでウィンカー付かなくなっていろいろやったけど直らないっす(^-^)/

何とか生きてて無事に帰って来る後輩君に一安心ですが···ウィンカー付かないまま石川県から帰って来たのはダメでしょ(-""-;)深夜営業のバイク屋さん?

結局ソケット部分の接触不良だったのでサクッと直して帰らせました(^.^)
またまた22:00頃···軽快な爆音で喜んで帰って行きました!

近所の皆さん度々すみません(^_^;)))




タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。