2016年05月02日

ダエグに今時のカスタム?

最近ですが会社の後輩くんからある物を貰いました!自分で使いたくて購入したそうですがサイズが合わなかったらしいです(^^;

さて、これです(^-^)/ダエグに今時のカスタム?

バンドルマウントスマホホルダー!(防水仕様)
カタカナばかりの長い名前ですね~(^^;
なかなか自然に取り付けれていいのですが···
ダエグに今時のカスタム?

最近は皆さんスマホホルダーって付けてますが俺にはいつ?どうやって?使うのかまだよく分かりません(((^^;)やっぱりナビ?

スマホ歴6ヶ月!さぁ、時代に着いていけるかミツバチ&魔亜夜⁉
ツアラーぽくてカッコいい?方向音痴なんで旅はしませんが(-""-;)


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 22:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
防水ってところが嬉しいですね。
あ、でも雨天は走らせないR/Tですから・・埃対策にはなる?
いっそのことライディングを自撮りしちゃいましょうか。(^o^)
Posted by 交通安全リーダー at 2016年05月03日 21:00
交通安全リーダーさん
いつもコメントありがとうございます!

スマホケースの裏側に穴を開ければカメラが使えるそうですが(^^;

一時期私が流行らせたアクションムービーカメラは今どうなってるのかなっ?
皆で買ったのにねー(((^^;)
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年05月03日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。