2016年05月02日

タイヤの顔色?

昨日のツーリングに参加したメンバーのタイヤを見ながら···
結構皆さん端まで使ってますねー(((^^;)タイヤの顔色?
トリコFZSさん(^.^)タイヤの顔色?
黒XJRさん(^.^)タイヤの顔色?
ミツバチ&魔亜夜さん!(新品?)


私は数ヵ月前にツーリングの集合場所に行く途中に『ばんっ!』って音がしてバイクが暴れ出し···やべーもう終わった~サヨナラ····(T.T)って体験をしました!タイヤの顔色?かなり大きな鉄の破片!



バイクに乗られる皆さん、ツーリング前にタイヤの点検してます?ちゃんと点検してからお出掛けしましょう!あと、ロードサービスへの加入もお忘れなくp(^^)qタイヤの顔色?
トラックに積まれたダエグもカッコいい···(^^;


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 18:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
♫ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜
あまり嬉しくはないですけと、運ばれていく愛機に思わず見惚れちゃいますよね。
Posted by 交通安全リーダー at 2016年05月03日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。