2016年05月01日

ガレージの温度計が···⁉

今日は昨日と違ってとても暖かい1日でしたねっ(^.^)バイクツーリングから帰っていつものダエグのお手入れの時間!ガレージの温度計が···⁉
ヤバイです!まだ5月になったばかりなのに既に30℃です(/--)/今年は早めに扇風機出そうかなぁ?ガレージの温度計が···⁉やっぱり暑くなると冷たい物食べたくなりますねー(((^^;)何かミツバチ?っぽいソフトクリーム?去年のうまいもの祭りで食べましたがミツバチソフトじゃ無くて虎のしっぽって名前でした(^^;味は···?



タグ :ガレージ


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
おっ!阪神タイガースソフトクリーム???
タイガースファンとしては、どんな味なのか気になります〜 笑

しかし、暑くなりましたね。
本格的に暑くなる前にツーリングを楽しみましょう。
Posted by 交通安全リーダー at 2016年05月03日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。