2016年05月01日

春の爆音祭り?

さてさて、本日もツーリングにお出掛けです(^.^)
今日は台数少ないですが爆音&ハイスピードの予感が···(-""-;)春の爆音祭り?

やっぱりハイスピードであっと言う間に今日の目的地らっせいみさとに到着(^_^)vさすがにかなりのバイク&車の台数ですねー!春の爆音祭り?
春の爆音祭り?
今日は皆にらっせいの粗挽きフランク食べません?って誘ったんでさっそく目的の場所へ(^^;春の爆音祭り?美味しくって最高でした!なので写真忘れました(-""-;)たまたま買ったアップルティーがかなり美味しかった◯春の爆音祭り?


駐車場にやって来るいろんなバイクを見てしばらくおしゃべり(^.^)で、いつもの山岡に移動春の爆音祭り?お孫さんを乗せた年輩の方がニンジャに乗ってやって来ました!かなりカッコいい感じで交通安全リーダーさんに是非とも見せたかった~これぞノーマルって雰囲気!春の爆音祭り?それでも解らない位にはカスタムしてありましたが⁉
あなたのニンジャはノーマル風でも何でもありませんよっ(/--)/もうすぐフルカスタムって雰囲気にしか皆には見えません(((^^;)

しかし、昨日とは違って日向に居ると暑い位のいい天気で楽しくツーリング出来ました(^_^)v春の爆音祭り?





タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 14:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
初めまして(=^・^=)
ピンクのもも缶と申します。

ブログ拝見させていただきました♪
バイクが好きなんですね!
実は私も、大型免許を取ってV-maxに乗っていました。
今は乗っていませんが…。
それに、実家が明智町なんですよ^^v
そんな事もあって、楽しく記事を読ませてもらいました。
また、お邪魔します(*^_^*)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年05月01日 20:03
初めまして!ピンクのモモ缶さん(^.^)

V-maxに乗ってたなんて凄いですねっ⁉凄く重たくてそれなのに凄く速いってイメージを持ってます(^^;

ブログ拝見しました!
なかなか子離れって出来ないですよねっ(^_^;)))それでいいと思います(^.^)
だってやっぱり娘さん心配ですよねー(T.T)
ちなみに私の娘もちょうど今日で20歳!

昨日ネットで注文した成人式の草履とバックが届いてました(^^)d

くだらない内容ばかりで恥ずかしいですが是非また遊びに来て下さいねっ(^-^)/
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年05月01日 21:15
おーっ!めっちゃカスタムしてるGPz900Rですね・・ボックスまで付いてて負けた〜
でもボックスは付けませんよ。笑
Posted by 交通安全リーダー at 2016年05月03日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。