2016年04月25日

夢のガレージ!

ダエグが好き過ぎて···(^.^)

雨が降れば乗らないのにカバーを外し拭きあげて(ToT)
夜の物音で何度も目が覚めて···!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
軒下にカバーをかけて保管するのが心配で心配で仕方ない頃、小さい頃からの夢だったバイクガレージを奥さんに買ってもらいました\(^_^)/夢のガレージ!

イナバ製で床のコンクリート代も全部含めて50万円(^^;いやー安くは在りませんが男の夢の空間です(^.^)毎月のお小遣いで壁に断熱材入れたり板を貼ったり小物を付けたり飾ったり、除湿器もあるしミニコンポとパソコンもあって後は冷蔵庫とテレビか?夢のガレージ!夢のガレージ!







Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 21:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
いいですね〜ガレージ♫
羨ましい限りです。
あと必要なものといえば・・バーカウンター?
これで蜜蜂庵の完成ですね!?
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月25日 22:08
やっぱりガレージ良いですねっ♪
夢のような世界です。
ガレージもミツバチ&魔亜夜さんのオリジナリティーが溢れていてステキです。
あと!いつでもお邪魔して寝れるようにソファーベットが欲しいです。
Posted by トリコFZS at 2016年04月25日 22:23
自分のガレージ設営のときは色々とお世話になりました♪
ウチは除湿機を却下され、、、湿気との戦いになってます(*ノェノ)
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年04月26日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。