2016年04月25日

愛車紹介(バイク)

2009年 ZRX1200DAEGです!
数年前に中古で購入(^^;
今までたくさんのバイクを所有して来ましたが今までのどのバイクよりも気に入って大切にしています(^_^)v愛車紹介(バイク)

ストライカー チタンマフラー
ストライカー バックステップ
ゲイルスピード タイプR ポリッシュ
ハイパープロ フロントサスペンション
ポッシュ フロントカーボンフェーンダー
コワース リアカーボンフェーンダー
コワース スプロケカバー(自分でバフ)
2工程工房 タンデムステップホルダー
あとは···いろいろです(^^;愛車紹介(バイク)

ダエグを買ってから人生変わりました!
あまりに好き過ぎてマフラーを奥さんに買って貰う条件として何十年も吸い続けたタバコをたったの1日できっぱりやめました(^_^)v(ちょっと自慢)高いマフラーなのに買ってからくれた奥さんに感謝してます(/--)/


タグ :バイク


Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 20:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
人生が変わるくらいの愛車なんてめったに出会えませんよね♪
ツーリングの信号待ちで まわりのドライバーさんがダエグに釘付けになっていることを時々見かけます。

ミツバチ&魔亜夜さんのダエグはホントカッコ良く綺麗で目を引きますもんね(^O^)
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年04月25日 21:47
ダエグの魅力、いえ魔力は相当なものですよね。
だって、白XJRさんまでミツバチ&魔亜夜さんの大冒険に引き込まれちゃうくらいですもんね。( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月25日 22:05
人生が変わるバイクって良いですね♪
早く見つけなきゃあぁぁぁぁぁ!
>パーツの中で
Rrサス:オーリンズ、極悪ヘッドライトルーバー、極悪カーボンラジエーターカバー、Frラジポンetc忘れていますよ~♪
Posted by トリコFZS at 2016年04月25日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。