2016年04月25日

爆音ツーリング?

今日はおばあちゃん市 山岡に皆でツーリングに出撃しました!ちょっと前に同じ場所で出会った名前も知りませんが···Z750FXの方と再開し久しぶりにバイク談話(^.^)バイクって共通の趣味なだけでずーっと話していられますねー!めちゃめちゃ楽しい1日でした(^_^)v爆音ツーリング?
爆音ツーリング?名前も知らない750FXの方、また会いましょう!まぁ、きっとそのうちまた偶然?会えますけどねっ(^^;




Posted by ミツバチ&魔亜夜  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
思い起こせば、自分も早朝の矢作ダムでミツバチ&魔亜夜さんにナンパされて以来のお付き合いですね・・しみじみ。
Posted by 交通安全リーダー at 2016年04月25日 20:01
お疲れ様でした♪
気合の入ったカッコイイFXでしたよね(@@)

GW間近、またご一緒しましょう♪
Posted by 弐皇帝@工房長 at 2016年04月25日 21:07
お疲れ様でした。
ミツバチ&魔亜夜さんにナンパ歴にたまげました。。。
さ~GWに間に合うか?ミツバチ&魔亜夜さんに影響受けた白XJR・・・(爆)
GWもガンガン行きましょう♪
Posted by トリコFZS at 2016年04月25日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。